明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/09/08

 

最近 夜更かしが続いている

眠たいし 寝れそうだし 今もあくびしてるくらいには眠気もあるのに

なんだか眠りたくないの

 

寝て起きたら一旦すべてがリセットされる

 

昨日の夜の向上心も 前向きな思いも

集中力も

 

全部

始めから作り直し

 

それが嫌で嫌で

 

どうにかならないものでしょうか

 

寝て起きたら昨日の自分はどこかへ行ってしまって、また空っぽの自分がそこに居て、気持ちも空っぽでやりたいこともなくなって、なんだこれ

 

また嫌な気持ちにのみこまれてく

 

頑張りたくなくなってく

 

成長、できない

 

今日もこんな時間に書いてるけど、特に目的もないから、まとまりもない

ただただ思いつくまま並べてく

 

どうすれば明るい未来を描けるのか、全くわからないの

 

美味しいご飯が食べたいのに、食べたいものが伝えられなかったとか、言いたいことがあったのに言わなかったとか、毎日のできなかったことばかりが記憶に残ってって、心残りが募る毎日を過ごして、思うようにできないと嘆いている

 

強い意志があれば変われるともいわれた、

でも変われていないのは、強い意志がないからなのか

 

わたしには何もないのか、本当に

 

この、モヤモヤした気持ちも、嘘なのか

 

わたしは、、どうしたい