明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

綴り納め

ことし、わたしを見つけてくれた方々

本当にありがとうございました

 

あなたがわたしを見つけてくれたおかげで

わたしもあなたを知ることが出来ました

本当にありがとう

 

あなたの存在がわたしの生きるをここまで続けさせてくれたと思ってます

正直、これまでの人生でいちばん寂しくて、いちばん自分を粗末にした一年だったので、ほんとにつらいだらけだった

 

なんで今日を生きてんだろうって考えたら

ほんとにこの場所を見つけられたからだと思う

 

もう大人なんだから自分のことは責任もたなきゃって、何回言われたんだろう

 

ほんとに情けない大人です

 

こんなわたしを生かしてくれてありがとうございました

 

年末も年始もお仕事ですけど、

一月末ですべてをリセット出来そうなので

それを目指してがんばります

 

良いお年を