明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/12/30

好きなことして生きていくとか、

なんとなく理想ではある

そうしたいなあとか、出来たらいいなあって思ってるんだけどね、好きなことがなんなのか、今年もわからないまま終わっていくような気がしてる

好きなことを好きだと思うことに抵抗があるのは今に始まったことでもなくて、何に対しても人に対しても好きかもしれないと思うだけでなぜか遠くにやらないとって思っちゃうから、その場に居られなくなる。

 

意味わかんない感覚だよね、ほんと

自分でもそう思ってんだけどさ、なんか、なんでなのかわからないけど、そう思っちゃって、全部さよなら、ってしたくなる。

 

年末はいつも寂しくなるのなんなんだろうね、

自分から手放して自分勝手だよね

嫌になるよね、なんなんだよって感じだよね