明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

寝たらなんとかなると信じたいだけ

気に食わないことの何が気に食わないのかもわからずにひたすら嫌になってく自分が気に食わない

 

 

 

なんだっていいいか

何をどう考えようが受け入れよが否定しようが

そう大きく変わることもないだろう

 

ーーー

 

優柔不断という言葉を言い訳に選択することから逃げたこと、

何回あるだろうな、って考えてます、今

 

自分のことが一番どうでもよくて

自分のことに一番関心がない、気がする

 

嬉しいことがあってもつらいことがあっても

自分のことだからどうでもいい

 

誰かが かなしんでたらめちゃくちゃ悩むし落ち込むしそのことばっか考えてしまうし、友達が喜んでたら変なテンションなるくらいには喜べる

と、思うんだけど

 

 

わたしの身に起こることのほとんどはわたしにとってそれほど大した影響を与えてくれないのが少し寂しいと思うのは、ちょっとめんどいやつ感が強いか。

 

 

今日はいつも以上に頭がまわらないので

うまくまとまらない

 

ちゃんと寝よう

ぐっすり寝よう

ちゃんと寝る

ちゃんと休もう

 

お盆休みも何も関係ないから

休める時にだらけてやる