明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

わたしもスマホも限界な日

 

 

 

f:id:ningen_onchi:20230705185219j:image

 

以下 端末読み込みで文字起こしを頑張ってもらったんですが

わたしの字が汚くて限界があったみたいなので諦めました

でも折角なのでのこしますね

 

こんばんは、ビア初めまして、結賀に、とししいます。

きっと、初めましての方が多いですね、ありがとうございます、見ついたくれて。

わたしは記事を書く時にこうして下書きを手までしたり

ボイスメもに◎音するという形で作っているのですが、

今日は意味が/うつらんくらいいた絶不調になるで、この下者記をそそる投稿します。

すみさせん、手抜きで。で毎日投稿する、って決めたこと、買きたくて…

何がどう不調なのか、自分でもよくしかからんのですが、とりあえずスマホで文字をキフと頭が痛くなるような感じがするのがひとって。

あとは愛なタイミングで胃が痛くなる、くらいのことなんで

まぁ、しいも通りといえば(いつも適りすがちょっいしいつもより雨が入られないだけです。

いじはずっポジティブなので、わくわくはしてるんですけど、スマホとの相性だけ

めちゃくちゃ悪い1日を過ごしています。

癖のある字なので読みにくいですよね、ここまで読んでくだってたら、しまれ、感謝です。

ありがとうございます。

いつもとくにこれといった内容となくがーっと思い浮かんだ文字を並べているのですが

今日はそのいつも以上に内容がうっすいです。

調子悪いとしろいろなことへ向けるはずのアンテナが全部、自分の内側に集ってしまって

どうしようもないですね、ほんとね、大業になります。

どちらいこでよ外トも雨はので日はずい家に居ることになったとは、思うんですけどね。

最近はあららこちらですとか自然による大変なことがあって、いじががりつくようなことが多くて、1配です。

わたしにはどうすることも出来ないので、悩むばかりの毎日です、皆さん大丈夫でしょうか。

なんかこのまま記事にアップロードすると考えるとずし緊張しています...

しいもとは酒囲気が異なるというか/所行きのわたしになっているようなというか

おめかししているような感じそしてそわそわします。

何度も他の記事で言うょうに相変わらず無職の日々ですすど

コンに居ることがわたしの1日の中のがやんであるわとす。

誰にも読まれなくても、未来のわたいいこ今の気持ちを伝れたく。

その上で、あなたりようにフラッと立ち学ってくれる方がしと、本当にわたしのいいは満たさます、しいもありがとうございます。

明日はしっかり読みにくい文章に愛わりないと思いとしますけい、せめて読める文面に出来るようにかえしします、今日もありがとうございました。おうかれさるです!

糸賀駅。20005