明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

適応する、とは

今日は復活する予定だったんだけど

 

 


なんだか調子が悪いですね

基本的に夏は体調管理が苦手なんですが、

今年は早くもグダグダです

 


昨日より頭はすっきりしてるのに

今度は胃腸が泣いてるんだよね

 


朝起きてすぐはなんてことないんだけどね、

行動し出すとキリキリしたり不快になったり

なんだかよくわからないよ

 


夜は比較的安定しているんだけど。

 


だから、ちょっと

最近外に出れなくて全然心が動かないというか

考えたりすることも減っちゃって思うようにいかないね

 


夏を元気に過ごすコツとか知ってる人いたら

ほんとにわたしを鍛えて欲しい

 


この文章打つのもわけわかんないくらい時間かかってるですけど、どうしようね(笑)

笑えないんだけど笑えるよ、ここまできたら

 


それとさ、ちょっと話が変わるんですけど

この間までさよく検温とかあったじゃないですか

行く先々でね

わたしあれが怖くて外でれなかったんですよね

 


なんか外で検温するとすぐ高温になっちゃって

 


冷ややかな目でみられというか

居心地が悪くなるというか

 


そんな感じで

 


だから、検温あるってわかってる場所に行く予定があるとそれが恐怖というか緊張してきて、悪循環

どんどん体温あがっちゃうんですよね

 


あれはほんとによくなかったです

 


みんななんであんなに涼しい顔して堂々と検温できるの?ってずっと思ってました

 


最近は減ってきたので少し安心してくらせてます

っていってもそんなに外でないんですけどね

 


―――

 


2日続けてなんか、ネタ切れ感強めの内容で読んでくれてる方がいてくれるなら、すごく申し訳ない気持ちでしかないんですけど、

それでも目を通してくださってる方がいらっしゃるなら、ほんとにありがとうございます

 

 

 

そういえば 新しいSNS はじめましたか?

 


スレッズ?でしたっけ…

わたしは新しいものを使いこなせるか不安ながら

はじめてみたんですけど、

そもそもInstagramもろくに使えてないので

難しい気がします、そんな今日です