明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

最近弱ってんな、ココロ

三歩進んで二歩下がるならまだまし、

一歩進んで二、三歩下がってるような毎日

進んでるような進んでないような、足踏みだけみたいなそんな感覚で過ごしてる

自分のために生きたいなって思うようになってるけど、それって自分勝手過ぎないかとか考えると

やっぱりよくないのかなとか思ったりして迷う

 


昨日も今日も朝起きれなくて目覚ましが聞こえなくて起きたい時間の1時間後とかに目が覚めて朝から絶望

 


なんでこうなるんだろうの繰り返し

そんなの愚痴っても仕方ないけど

 


すみません、ほんとに最近こんな吐き出し文句ばっかりで。もう少し落ち着いたらもっと別の独り言投稿したいと思ってます