明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/11/02

今日は眠いわけじゃないのに

寒すぎる訳でもないのに

布団から出られなくて

いつもより30分も遅くに布団から出ました




疲れてるとか、だるいとか

そんなんでもなくて

何となく出たくない、そんな感じで

 


時間が過ぎていってることもわかってんのに

後からバタバタするのも分かってんのに

なんでかわからないけど

布団から出られなくて、結局バタバタ

 


朝から何やってんだって思いながら始まる1日

 


次の日が早いからという理由だけでは

夜早く寝れないわたしは

不器用なんでしょうか

 


早く寝れば早く起きれるわけでもなく

遅く寝れば早く起きられるはずもなく

どちらにせよ、朝はバタつく

 


朝から元気な人に憧れる

 


朝から元気な人ってだけで

なんか健康そうで羨ましい

本当のところはわからないけどね

 


わたしは朝弱いですっていうだけで

なんか、何かを失ってるような気持ちになる

 


気のせいだろうか

 

 

[blog:g:11696248318756940487:b

anner]