明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/12/02

昨日、12月始まりの日だったのに

最近の流れ通りに

あんまり明るくもないし

なんとも言えない内容すぎたことを後悔しています、こんばんは

 

いかがお過ごしでしょうか

 

最近はね、個人的にしばらく悩まされていた

ラインの通知がこない問題が解消されたり

あとはなんだろう、

数年ぶりに会う人が居たら

ちょっと、個人的にポジティブな話もあったはずなんだけど

それでもやっぱり、あたまに潜むのはネガティブなことばっかりでさ、なんか、やってらんないよ

みたいなことを残しちゃうんだよね

 

今年もあと一ヶ月、

なんとか生き残りたいねみたいなこと

かけたらよかったんだけど、なかなかね

そんなふうに向き合う余裕もなくて

 

悲しいなって思い過ごす毎日です

 

個人的に寒くなるとほんとに

そう言う思考に陥りがちではあるんですけど、

学生の頃から

 

大人になればなくなるかなって

勝手に想像してたけど

ほんと、なんも変わんなかった 

 

そんな感じに始まったしまった12月ですけど、

変わらず独り言をぶつぶつ言って過ごします

 

これだけが生き甲斐なので!