明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

新しい学校のリーダーズさん

 

わたし ミーハーなので、

流行るまで知らなかったもの

流行ってからハマるんですけど

いま、それのピークが

新しい学校のリーダーズさんなんですけど

 

 

はまってる、とは言っても

曲を聴きまくってるとかSNS追いまくってるとか

ライブに行ってる、とかではないんですけど。

 

じゃあなんなん、って話ですけど、

なんか、すきってなってる、ってはなしです

 

 

そんざいが好きというか

あの4人の空気感に憧れるというか、そんな感じで

 

 

わたしにもあんな仲間が居てくれたのなら

もっと楽しく生きれるのかなと思えるというか

 

いつ見ても楽しそうで羨ましいんですよね

 

いろんなことが

 

 

もちろん、わたしが見ている姿は一部分でしかないので

彼女たちにもいろんなことが起こっているんでしょうけれど

それを思わせない雰囲気が見てるだけで楽しいんですよね

 

わたしの理想とする生き方のひとつを表現してくれてるかんじが

すきで

 

好きすぎてちょっと嫉妬するくらいに

 

 

 

どうすればあんな仲間たちと出会えるんだろうとか

そんなことを考えるとほんとに嫉妬がとまらないです 笑

 

でも、その嫉妬が消えるくらいにも大好きで。

 

もう、なにが言いたいのかいつも以上にわかりにくいですけど、

なんかきょうはその感情が強すぎたって一日でした