明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

最近の話

 

休みの今日

 

タイミングよく 高校野球の決勝を観れた

そんな1日

 

ーーーー

 

最近のわたしをまとめます

 

・アパレル販売員になって一カ月が経ちそう

・毎朝ヨーグルトが日課

・本を読まなくなった

・寝る時間は大体 夜2時30分

・なんか涙脆い

はてなブログを忘れがち

・寂しい

・休日の脱力感がひどい

・半年ぶりに ゲームアプリの鋼の錬金術師にハマる

・プロセカにもはまる

UVERworld 再熱

・センスについて悩む

 

なんかよくわからないけど目立つのはこんなとこ

 

相変わらずワクワクするようなことが少ないけど

大きな変化としては 仕事について考えることが

一日の思考を埋め尽くしていて

日常生活においてのプレッシャーとかストレスになってること

 

最低でも三日に一回はしてた床掃除も

週に一回するかしないかになってしまってるし

 

休みの日に切り替えられる頭が欲しいなー

と、思っている

 

 

ーーーー

 

高校野球はわたしの心を救ってくれる時間のひとつではあったなあ

 

それも今日で終わりかあ

高校球児のみなさん、ありがとう

 

 

ほんとは今日

こころのモヤモヤとか

なんか弱音みたいなのをつらつらダラダラ書こうかなって思ってたのに

気づいたらこんなまとまりないこと書いてました

 

 

これはこれでいいかな、とも思えたので

このまま投稿します