明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

今日はお休み

 

なんかよくわかんないけど 今日はずーーーーーっと寝れてしまう日なので

書くことも思いつかないまま1日が終わります

 

ほんとに、毎日なにかがある人はすごいなあと思うばかりです

 

冷房に冷やされすぎたカラダをさすりながら

 

堕落生活をおくるわたしを見て見ぬ振りして

何食わぬ顔で今日もベッドで眠ります

 

 

あったかいものが食べたいなあ

ポトフとかそういうの

からいものであったまる人もいるらしいけど

苦手だからダメなんだよね

 

結局マイルドにして食べることになるから二度手間

食べれないってわかってるのに食べたくなるのも不思議よな

 

なんのこっちゃ。