明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/12/08

 

本当に伝えたいこと、伝わらないけど伝えたくて伝わってないのもわかるからつらくて

でもやっぱり伝えたいし、伝わらないし

諦めちゃだめだけど諦める。

それの繰り返し

 

伝わらなかったら、と思うと

なんかほんとに悲しくてくやしくなるから。

結局そこから逃げるのがわたしなんだ。

 

今日は一日中そんなことを考えるような

暇で何もない日だった。

何もできなかったし、何もしなかった。

そんなもんです、わたしの生活なんて

 

キラキラしてないし、させようとも思えないし

等身大が面白くなさすぎて自分でも少し飽きてる

 

昨日話したことも忘れて

今日にも向き合えなくて、

まだ明日じゃないのに明日を嫌ってる