明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/11/30

自由なんて不自由の中に居るから気づけることで

幸せも不幸があるから知れて

何でもかんでもどっちもあるから分かる

 


どっちかがなければどっちでもないし

どうにもならないこともあるしどうする必要もない

 


でもそんなこと思っても思わなくても

生きてく上では関係なくて

何を思っても生きてるし

思わなくても生きてるし

嫌になったら終わらせられるだろうし

嫌になっても終わらないし

 


ほんとにわけわかんないけど

でもそれでもなんだかんだ生きるし

 


何がしたいのかわかんないのなんて

自分自身だってそうだし

 


だからほんとなんでもいいとどうでもいいに挟まれて生きてるだけ

ほんと中身がなんにもない、つまんない

 


わたしはわたしを好きになれない