明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/09/11

 

わたしが居なくても  変わらずトキは流れてくから

今すぐに消えたって なんの問題もない、

そう思うけど、誰かが同じことをわたしに伝えてきたら

そんなこと言うなって 思ってしまうのは何故だろう

 

 

 

ほんとにこころの底から 居なくならないでくれ、

と 願うことなんてあるだろうか

 

生まれたからには いつか終わりが来ることは当たり前で

どだけ強くて願っても 永遠なんて存在しない

 

それがわかっているから この世から人が消えることを

否定することは出来ない

 

ーーーーーーーーーー

 

こんなこと書くつもりなかったのに

なんか急にこんなこと書いてる

 

思考ってなんなんだろうね