明日には忘れるひとりごと

ただの偏見と自論

2023/11/17

今日は雨だし何も思い浮かばない

 


あ、そういえば、スケジュール帳を買いました

新しいやつ、もう使えるけど来年のやつ

 


たぶん、もう1冊買うとは思うけど

 


初めて使うやつ、だから使い方を考え中

毎年迷って同じやつを買ってたんだけど

今回は心機一転

勢いで手に取ってしまったやつにした

 


スケジュール帳でモチベーション変わる

単純なわたし。

 


でも新しいものって丁寧に扱うの

最初だけなんだよね

1回間違えるとか、汚すとかしちゃうと

今までのこだわりどこに消えたのってくらい

どうでもよくなるから

 


ほんと、軸がないなあって思う

 

 

 

最近はパジャマが、欲しい

こだわりはないんだけど、

パジャマって感じのパジャマを着て寝たい

って言うのが

わたしの小さな願望です